てぃーだブログ › mitsuki+のブログ › 浄水活性装置みつきについて › 若返りたいアナタへ♪

2014年11月01日

若返りたいアナタへ♪

こんにちは~♪スタッフのかるです^^
今日から11月…あっという間ですね(^^;
11月のスタートの土曜日♪
ラスト2ヶ月も楽しく爽やかに
過ごしていきたいですね♪

いつまでも健康で
若々しくありたい。


多くの人が、きっと
望んでいることだと思います。

20代までは、ピンとこないかも
しれませんが
30代半ばを過ぎると、だんだんと
そう思っちゃいますσ(^◇^;)

若返りたいアナタへ♪

そんな方にオススメの
健康法&若返り法♪


それは・・・

浄水活性装置みつき
から出るお水を飲むこと♪


浄水活性装置みつき
ミニ浄水器『みつき』から
出るお水は、活性化された
活きたお水なのです^^

浄水活性装置みつき
から出るお水は粒子が細かいので
体の隅々まで行き渡り
体中の老廃物排出してくれます(^◇^)

それが自然治癒力アップ♪につながり
病気にかかりにくい体へと
体質改善を促します(*^_^*)

体内の老廃物を
流してくれるということは
美容効果もあり♪

肌もきれいになるので
お肌もくすみも改善☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

また若々しいお肌になりますv(*'-^*)bキラキラ 

飲む、料理で使うことはもちろん
お風呂でも使うと、さらにgood♪
水道水のような刺激がないので
アトピーの方にも安心♪
そしてお肌ももちもちぷるぷるラブ


ちなみに当社スタッフも
実年齢より若く見られますヽ(=´▽`=)ノ

洗髪だとトリートメントの回数も
減ってくるほど、髪の毛も
しっとりつややか♪
実際、私もシャンプーのみです( '∇^*)^☆♪

そして人体だけでなく
環境にも素晴らしい効果がキラキラ 

どんなことでも浄水活性装置みつき
から出るお水を使うことで
生活廃水も、有害物質を分解して
流れていきます♪

沢山、嬉しい効果はあるけど
今日はこの辺で…^^

浄水活性装置みつき
から出るお水は本当に
スゴイお水ですキラキラ 

若返りたいアナタへ♪


浄水活性装置『みつき』
ミニ浄水器『みつき』の中には
活性炭はもちろん
2種類のセラミックが♪

血行促進、代謝アップが期待できる
チタンセラミックと

若返りたいアナタへ♪

アンチエイジングが期待できる
シリカセラミック♪

若返りたいアナタへ♪

この2つのセラミックが
アナタの健康と美容
そして住環境をキレイに
してくれますサクラ

浄水器購入をご検討の方^^
レンタルサービスもありますニコニコ

まずは資料をご請求下さい^^

使っていくうちに
体が若返るのを
実感できますよぉ~♪

またcafe mitsuki+
浄水活性装置『みつき』から出るお水を
試飲することができますよ~♪

cafe mitsuki+
ドリンク、お料理全てに
浄水活性装置『みつき』から出るお水を
使用しております^^
ランチしながら、美味しくて
体にいいお水を実感してみては♪

浄水器購入をご検討の方♪
浄水活性装置『みつき』
ぜひ、お試しください♪

↓こちらで試飲、試飲用ペットボトル
差し上げてます♪
cafe mitsuki+
カフェ ミツキ プラス

北谷町桑江119-2
ゴールドハイムKUWAE101
TEL:098-923-2762
blog:http://mitsukiplus.ti-da.net/
ランチタイム:11:00~15:00
(L.O:14:30)

若返りたいアナタへ♪
北谷町役場近く、アイムホームとなり♪

若返りたいアナタへ♪
↑この看板が目印です^^

美月株式会社または
cafe mitsuki+にて
お気軽にお問い合わせ下さい(#^.^#)

週末土曜日、素敵な休日を
お過ごしくださいね^^



同じカテゴリー(浄水活性装置みつきについて)の記事
乾燥注意報!
乾燥注意報!(2015-01-13 15:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。