てぃーだブログ › mitsuki+のブログ › mitsuki+のできごと › 紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

2015年03月09日

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

こんにちは~♪スタッフのかるです^^
今日はまた、ぐずついた
お天気に戻っちゃいましたね~(・・;)
雨交じりで寒いですが、明日は
さらに気温が下がるようです。
皆様、体調にはくれぐれも
お気を付け下さいね^^

さて昨日のことですが^^

いつも、お世話になっております
はりきゅう紅陽庵さんの
1周年イベントへお邪魔しました~♪

今回のイベントは「ハーブチンキ」を
作るワークショップ♪

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

ハーブチンキのレシピに
それぞれのハーブの
効能などを記載された
資料を頂いて…^^

この日はカモミール
レモングラス、ラベンダーの
三種のハーブから、好きなハーブと
好きなガラスの保存ビンを選んで
ハーブチンキ作りスタート♪

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

私は、爽やかなレモングラスと
グリーンのパッキンがついた
四角の保存ビンをチョイス♪

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

ハーブをいれたら
ホワイトリカーを注ぎ…

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

はい、できあがり♪

あまりにも簡単でしたが
参加された皆さん
とても楽しく和気あいあいと
した中で、ハーブチンキを
作りました^^

赤ちゃんを連れていらした方もいて
この時の参加された方の
癒しにもなってましたよ( '∇^*)^☆

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

ハーブチンキ作りが終わったあとは…

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

手作りのデザートに
美味しいハーブティーが♪

美味しく頂きながら
参加された皆さんとも
楽しいおしゃべりタイム^^

とても、楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪

帰りには…

紅陽庵さんの1周年イベントにて(*^▽^*)

手作りの玄米の焼きおにぎりまで
頂いちゃいました(*≧m≦*)

こちらも、とても美味しかった❤

私は娘と参加したのですが
娘も楽しく過ごせたようでした^^

はりきゅう紅陽庵さん
改めて、1周年おめでとうございます♪

今後のご飛躍に期待しちゃいます♪

ぐずついたお天気の
週明け月曜日ですが…

今日も1日楽しく爽やかに
がんばっていきましょう(^^)v



同じカテゴリー(mitsuki+のできごと)の記事
GW突入~♪
GW突入~♪(2015-05-02 13:58)

春の癒し( ̄m ̄〃)
春の癒し( ̄m ̄〃)(2015-03-20 14:33)


Posted by mitsuki@lily at 11:57│Comments(1)mitsuki+のできごと
この記事へのコメント
いつもお世話になっております(^^)

先日は、楽しんで頂けたようで☆
また、これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by はりきゅう紅陽庵はりきゅう紅陽庵 at 2015年03月26日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。