てぃーだブログ › mitsuki+のブログ › cafe mitsuki+について › 今日のランチ♪

2014年09月08日

今日のランチ♪

またまた~(^^; スタッフのかるです^^
今日はcafe mitsuki+
早めのランチを
済ませてきちゃいました(*≧m≦*)

私がオーダーしたのは♪

初のランチ登場♪
お魚料理~~~(^^)v

今日のランチ♪

白身魚の塩レモンバター焼き♪

今日のランチ♪

お魚の上に、塩レモンの
果肉がのっかって♪

これまた、暑いなかでも
食欲をそそっちゃうんです(*≧m≦*)

今日のランチ♪

タンパクな白身魚に、酸味のきいた
塩レモンの果肉と一緒に♪

Oh,oh,oh,!
でり~~~しゃす(*≧m≦*)

さっぱりだけど、しっかりした
お味で、何ともたまりません♪

プレートの付け合せも
色とりどりで、見ているだけで
楽しくなっちゃいます(*^。^*)

今日のランチ♪

食事のあとは…
お楽しみのデザートタイム♪

今日のデザートは、黒ゴマアイスに
手作りのつぶあん添え~~♪

今日のランチ♪

黒ゴマアイスに、あんこが
めちゃくちゃ合ってて
すごい美味しい♪

黒ゴマアイス好きな方には
たまりませんな~( ̄m ̄〃)

今日も早い時間から、満足な
ランチタイムを過ごしましたとさ( '∇^*)^☆

cafe mitsuki+
カフェ ミツキ プラス

北谷町桑江119-2
ゴールドハイムKUWAE101
TEL:098-923-2762
blog:http://mitsukiplus.ti-da.net/
ランチタイム:11:00~15:00
(L.O:14:30)

今日のランチ♪
北谷町役場近く、アイムホームとなり♪

今日のランチ♪
↑この看板が目印です^^



同じカテゴリー(cafe mitsuki+について)の記事
お手軽ランチに♪
お手軽ランチに♪(2015-04-06 12:04)

初挑戦( ̄‥ ̄)=3
初挑戦( ̄‥ ̄)=3(2015-02-28 09:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。