てぃーだブログ › mitsuki+のブログ › cafe mitsuki+について › ステキになりました(*^。^*)

2014年08月22日

ステキになりました(*^。^*)

こんにちは~♪スタッフのかるです^^

残念ながら、沖尚負けちゃいましたね(/_;)
でも選手の皆さん、すごいがんばりだったと
思います。
感動をありがとう♪ですね^^

さてさて♪先日の話ですが…

ステキになりました(*^。^*)

cafe mitsuki+の店頭に
こんなに素敵な観葉植物が
届きました~~\(^o^)/

うるま市のN様からの贈り物
なのだそうです^^

ステキになったでしょ( '∇^*)^

これで、さらに癒される空間に…♪

N様、ありがとうございますm(__)m

さて、今日のcafe mitsuki+
ランチメニュー♪

○紅豚使用の和風ハンバーグプレート♪

ステキになりました(*^。^*)

1,500yen

○大人気♪ロコモコ♪

ステキになりました(*^。^*)

1,200yen

○チリ風味から揚げ丼♪

ステキになりました(*^。^*)

1,000yen

○ごろごろ野菜たっぷりのカレーライス♪

※画像なくて、すみませんm(__)m

1,000yen

どれもスープ、ドリンク、デザート付♪

そろそろ、お腹すいてきました(-_-;)

今日のランチに、ぜひどうぞ♪

cafe mitsuki+
カフェミツキプラス

北谷町桑江119-2
ゴールドハイムKUWAE101
TEL:098-923-2762
blog:http://mitsukiplus.ti-da.net/

ステキになりました(*^。^*)
北谷町役場近く、アイムホームとなり♪

ステキになりました(*^。^*)
↑この看板が目印です^^

皆様のご来店を、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(cafe mitsuki+について)の記事
お手軽ランチに♪
お手軽ランチに♪(2015-04-06 12:04)

初挑戦( ̄‥ ̄)=3
初挑戦( ̄‥ ̄)=3(2015-02-28 09:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。